2010年11月23日

寒くなってきましたね

和泉市の耳鼻科、老木医院の田中です。

この前の日曜日は汗かくくらいの陽気でしたが、
昨日は小雪ということで冬に突入というところでしょうか?
雨が降ったこともあって、一気に寒く感じました。

さて、昨日は日曜日と本日(祝日)に挟まれた日
ということもあってか、初めて来院される患者さんや
数年ぶりに来院される患者さんが多かったように感じました。

老木医院のホームページでもお伝えしていますが、
今年6月11日から予約システムが変更になっています
(3月に導入したシステムは当院には合わず、
6月に再び変更せざるを得なくなりました。(泣))

予約専用電話(0725-47-3387)は以前と変更ありませんが、
3月から6月に来院されて、それ以降来院されてない方は
案内をお渡しできていませんので、
インターネットのアドレスは変更になっていますので
ご注意ください。→ http://oiki.atat.jp

★予約にあたって★
 当院で受信歴のない方はご利用できません。
初回来院時は、直接来院して、順番をお待ちください。
よろしくお願いします。

田中
posted by 田中 健太 at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。