2011年01月07日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
ごあいさつが遅れまして、申し訳ありません。
大阪府和泉市、耳鼻科の老木医院の事務長、田中です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 さて、前回の記事でもお伝えしましたが、
新年は4日火曜日に診療を再開いたしました。
手術も昨日より開始し、すでに今年の手術の申し込みも
毎日数件発生しております。

 耳・鼻・喉の症状でお困りの方で
手術の相談を行いたい方は、ぜひお早めに当院にご来院いただき
先生とご相談くださいね。
 特に日程の面など、いろいろと調整が必要になると
思うので、新しい年度になる前に計画し、
手術を受けて、すっきりとしていただきたいと思います。

 悩んでいるのは、みなさんだけではありません。
手術するかどうかは別にしても、気になる症状があれば
当院へお気軽にご相談ください。

 今年は、花粉がいつもより多く飛ぶ、との予想があちこちで出ています。
そこで、花粉症でお悩みの方のために
今年新たな試みとして「花粉症外来」を2月中旬から1カ月間設置します。

 詳しい案内については、現在医院で配布していますので、
興味のある方は、医院にて案内をご覧ください。
また例年通り、鼻腔粘膜焼灼術(外来で行う手術)も
行っています。詳細は、診察時担当医師にご相談ください。
(手術なので、手術適応かどうか医師が判断します。検査もあります)

今年も患者さんの声に少しでもお応えして
笑顔いっぱいの医院にしたいと思いますので、よろしくお願いします。
posted by 田中 健太 at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。