2011年01月26日

スタッフブログも開設しました!

和泉市の耳鼻科、老木医院 事務長の田中です。

最近、当院のスタッフもブログを始めました。
いろんなスタッフが順番に登場しますので、
私のブログよりも面白いのではないでしょうか(笑)

老木医院スタッフブログはこちら→http://blog.goo.ne.jp/oiki-staff

スタッフの日常や考えていること
日頃取り組んでいることなどが書かれています。
診療時間では決して見せることのないスタッフの一面を楽しんで
いただければと思います。

当院のスタッフは約20名です。
それぞれの役割をそれぞれの持ち味を出して
「老木医院」という一つの形を作っています。

まだまだ老木医院に来院されるようになって間もない方も
開院以来、ずっと老木医院一筋で通院されている方も
どんな方でも満足していただける医療、空間を追求していきます。
その取り組みについてスタッフブログで知っていただければ
少し老木医院の裏側がのぞけるかもしれませんね。

これからも私たちの取り組みにご期待ください。

posted by 田中 健太 at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。